プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWEETS WAGENとじょにぃの愉快な阿波踊り

8月12日~15日は徳島が一番熱くなる時期です。

徳島市内の阿波踊りの開催です。
私たちは去年も営業していた新町ボードウォーク横駐車場にて営業をしました。
IMG_6111.jpg

今年は風船匠じょにぃも参戦。
私たちはクレープを、じょにぃはバルーンアートを売るというダブルの作戦で挑みました。

IMG_6121.jpg

たくさんの屋台が並んだボードウォークで人々に注目されるにはちょっと違うことをして目立つしかない!と思いじょにぃと共同営業をしたのが功を成しました。

IMG_6118.jpg

じょにぃのバルーンに群がる子供たち。そのついでにクレープも食べていただけるという相乗効果がありました。

営業開始が午後6時ごろ。営業を終了する10時ごろまでクレープも焼きっぱなし、バルーンもひねりっぱなしでした☆

営業していると言う話を聞きつけてやってきてくれたマイミクさんたちや去年の阿波踊りのときも買っていただいた方(常連?w)、ダンナの元職場の同僚などなど…たくさんの方が買いに来てくれました♪

クレープを売るのに忙しすぎて踊りの雰囲気は鳴り物だけしか味わうことができませんでしたが、雨が降ることもなく夜も涼しかったので楽しいお祭りだったんじゃあないかなって思います。

4日間、夜遅くまで本気でお仕事をして寝たのは深夜2時すぎがザラ。
体力の限界にチャレンジしましたが、途中倒れそうになることもなく、元気に営業ができました。

徳島の夏。阿波踊りに花火に楽しかったです♪
でももうちょい夏は続きますよ~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こっちもヨロシクお願いします。

SWEETS WAGENのHPは
http://www2.ocn.ne.jp/~welovevw
mixiもやってます。SWEETS WAGENのコミュニティです。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2387359
一緒に仕事をしている仲間、風船匠じょにぃのHPです。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jonny_baloon
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/94-e2bc6806

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。