7月31日は地元羽ノ浦町での納涼祭に出店してきました。
去年も営業場所を貸していただいたセガワ駄菓子店前にて営業です。
今回は風船匠じょにぃも仲間入り。駄菓子とジュースとクレープとバルーンアートで、お祭り気分を盛り上げていました。
営業場所の前では阿波踊りの乱舞。

風船匠じょにぃもバルーンをひねりにひねっています。

某モンスターのキャラクターバルーンがこどもたちに好評でした。
私たちも負けじとクレープを販売。
たくさんの人にクレープを食べていただくことができました。
楽しいお祭りも終盤を迎え、さあ、もうひとふん張り!というところでまさかの
大雨!
最近の暑さも手伝って、雨のすごさは猛烈!
お客さんも祭りの方もそそくさと帰り、私たちもびしょ濡れになったため、早々に店じまい。
お祭りが終わったときの雨だったのが不幸中の幸いでした。
楽しい祭りの真っ最中に降られるのが一番悲しいですからね♪
なんとこの日は私の誕生日。いろんな意味で忘れられない1日となりました★
スポンサーサイト