プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスクメロンで♪

ストーンフェア3日目です。
今日は暖かく、アウトドア日和です。墓石も春の日差しを浴びてキラキラと輝いています。

私たちのワーゲンも紫外線対策&「高圧ガス」ステッカーチューンでカッチョよくなってます。「ぶつだんのもり」のスタッフさんからバルーンをいただきました。
IMG_5147.jpg



来て早々、一緒に出店しているメロンパン屋の「ルパン」さんがなぜかマスクメロンをくれました。

「クレープにメロンを入れて巻いてほしい」ということだそうで。

このマスクメロン。大きさは子ぶりながらも高知県産最高級マスクメロン。まさしく贈答用に使われてそうなメロンでした。

こんなものすごいものをクレープなんかに入れていいものか…と迷うことなく投入♪

ルパンのお子さま希望の「チョコバナナクレープ メロン入り」を作ってあげました。

味も上々なようで。
今回はメロンクレープをストーンフェア限定でやってみようかと思います。
いつものパイン、みかん、クリームのミックスクレープにメロンも追加した「メロンミックスクレープ」。
普段では絶対出来ない豪華なクレープです♪食べられた人は超ラッキーですよ。


今日は四国放送の「カラオケ大賞」の公開録音があって大勢の人が来ていましたが、みんな歌うのに必死だったので、 こちらは営業の傍ら、バルーンアーティストじょにぃとジャグリングしたり竹馬に乗ったりとパフォーマンスの腕を磨いたりしてました。

IMG_5144.jpg


IMG_5163.jpg

竹馬はバランスが取れなくて一歩も動けませんでした。そんな中、じょにぃはコレに乗って走る、踊る、バルーンを作る…と元気に動いていました。スゴイです。




楽しく営業していたら、坊主頭の男の子とそのお父さんがやってきました。
普通のお客さんかと思いきや、この男の子。墓石フェアの主催である「ぶつだんのもり」のキャラクター「もくりんくん」(CM実写版)だったのです!
mokurin2.jpg

CMで「♪も~くりんくん もくりんくん はぁーい。ボクもくりんくん!」って言っていたあのもくりんくんです。

ホンモノです。笑顔がかなりもくりんくんでした。
IMG_5162.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/58-60326d77

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。