プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



今日と明日はボードウォークへ

徳島市内でははなはるフェスタとLEDアートフェスティバルが開催されているのに乗じて、ボードウォーク付近の駐車場で営業していました。
IMG_6533.jpg



朝は様子見ということで、藍場浜公園のはなはるフェスタの様子を見てきました。
IMG_6495.jpg
年に数回徳島の中心地がにぎわう日です。この日も大盛り上がりの予感。

IMG_6499.jpg
高齢のラーメン博覧会もやってまして。ここのお店はお気に入りのお店です。
ラーメン三八。幼少のころからの行きつけでした。

徳島の自衛隊ブースでの見っけもん。
自衛官募集ポスターはufotableが手がけているそうです。徳島のアニメ会社。昨年の「空の境界」阿波踊りポスターの影響もあるんでしょうかねー?

残念ながら、実物じゃなくてA4サイズのカラーコピーみたいなものでした。本物は数が少なすぎて持って来れないとのこと。あれば欲しかったのにww

IMG_6510.jpg
自衛隊ブースでお買い物。Tシャツです。戦車に乗るときの注意事項を書いていますw
毎年のように自衛隊ブースでは一つお買い物をしている気がしますw


IMG_6503.jpg
JR四国のブースでの見っけもん。
来週5/2~4のマチアソビvol.3で発売される「マチアソビ限定JR入場券」の例示ポスター。

空の境界とテイルズオブシンフォニアはマチアソビのための特別書き下ろしだそうです。阿波踊りしてるし。めちゃ欲しい!!


クレープの営業もぼちぼち。
マイミクさんからの島根みやげを巻いてみましたw
縁結びもちだそうです。
IMG_6525.jpg

いい縁が出来るといいなーww

お昼はボードウォークのパラソルショップを見て回ったり、クレープ売ったり。お友達が遊びに来てくれたり、 Twitterつながりで遊びに来てくれる方もいらっしゃいました。

そしてそのまま夜の部に突入。LEDアートフェスティバルです。
IMG_6535.jpg
街中心にLEDのアート作品が展示されていました。

夜のLEDアートフェスティバルは意外に人が多く来てて、意外に売れました。おかげで完売♪

売り切れて残念な思いをさせてごめんなさい。
明日のためにちょっと多めに仕込をしたので、明日はたぶんいっぱい売れますwなので、遊びに来てください♪

4月25日は、はなはるフェスタ、徳島マラソン、LEDアートフェスティバル最終日とイベントはてんこ盛りです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/401-f20330f1

 | HOME |  ▲ page top


