プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



初!チャリツーリング

今日もお休みだったので、今日はリフレッシュデイ。
岩盤浴に行こうとしたのが事の始まり。

いつもは車かバイクで行ってるのですが、ダンナがチャリンコにハマりだしたのでついつい私も乗りたくなって、ダンナのチャリを借りて近くのお宝温泉まで行ってきました。

たまにママチャリにも乗ってるんですが、やっぱ10万円するチャリはモノが違う!こいでも足への負担が少ないww
時速28キロMAX、アベレージ19キロで走ってました。

お宝温泉で岩盤浴して温泉入って。

お風呂上がってさぁ、移動しようかと思ったらチャリンコのチェーンが外れてまして(;´Д`)
「よくあること」とダンナにアドバイスをしてもらいながら自力で直しましたw

まー、原因はサドルが高すぎて足が付かなくてこけたからなんですけどねww

でもチェーン装着も覚えたし、トラブルシューティングが出来るようになったので良かった♪

もうひとっ走りしたくなったのでついつい小松島auまで。
IMG_6340.jpg

チャチャハウスコーヒーが出店してたんで。

あげパンを買って帰りました。途中、小雨に降られましたが無事に店に機関。お風呂に入って汗を流したはずなのに帰ってきたら汗だくでしたww

全走行距離23キロ。初ツーリングでイイカンジに走れました。また機会があったらダンナにチャリ借りよっと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/394-b777bb6a

 | HOME |  ▲ page top


