プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山2日目 ぶちすげぇコミックバトル63出店

怒涛の岡山出店2日目です。土曜日のイベント終了後、仕込みのために一度徳島に帰って、仕入&仕込みをして一泊して再び岡山へ。

徳島~岡山間が約150キロなので、この2日間で600キロ走ったことになります。ワーゲンバスも壊れずによく走ったものです。またオイル補充をしなきゃww

朝5時に起きて岡山へ。
何回か出店している岡山ドームのぶちすげぇコミックバトルです。

で、今回はあまりに忙しすぎて、写真を撮るのを忘れてましたwある程度余裕があったのは、現地に着いてすぐ。
ドーム横の砂利駐車場で痛車オートサロンに参加する人たちに紛れてのんびりしていたときですw

IMG_6197.jpg
前日の取材の際におみやげでもらったお菓子を食べているときだけでした。


8時にドーム脇の出店場所に店を構えて準備。10時に痛車、サークルさんたちが入場開始。11時に一般参加者入場開始。その後はずっと戦争でしたww

途切れない列に殺到する注文。ここでの参加は4回目とあってかなり手馴れてきたものですが、やはり大変w
今回は新アイテムのアイスクレープも登場し、敢えてキムチを添えてみたりとかしてネタ的なものとか、王道のチョコバナナやおかず系の徳島牛クレープを中心に売っていました。

あれやこれやで最初に時計を見たのが11時。それから気がつけば3時半。
イベントも終盤に差し掛かっていました。それでもちまちまと4時過ぎまで売っていまして。
すべてが終わった後は満身創痍でしたww

たくさん絡んでくれた皆様、ありがとうございます。
飲食店出店のくせに「人気サークル」とまで言っていただいて嬉しい限りです。
おかげで、今回も楽しく営業が出来ました。次に出店するときはもっと面白いものを作って持って行きたいです。

ワーゲンも機嫌よく走って、家に着いたらばたんきゅーでしたw
またお祭りは5月末にあるようなので、次回もぜひ!参加したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/387-93b8a697

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。