プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANA「翼の王国」「お弁当の時間」取材

芳明小学校児童クラブイベント後はとある雑誌の取材を受けていました。
ANAの機内誌「翼の王国」の「おべんとうの時間」という一コーナーに私が掲載されることになりました。それの取材でした。
「おべんとうの時間」はプロレスラーや農家の人やなどのお弁当からその人を紹介するもの。
メールでやり取りしていたときも文章からやさしさがとても伝わってきて、会うのがとても楽しみでした。

イベントが始まってからしばらくしてライターの安部さんと対面。
カメラマンでもある旦那さんとお子様と家族みんなで来ていただきました。家族みんなでお仕事をして全国を回っているのってなんかすごい。いいライフスタイルだな~と思いました。

仕事をしている様子とか、私の写真なんかを撮っていただきました。
IMG_6179.jpg

カメラも年代モノでフィルムなんです。とってもアナログ。
IMG_6181.jpg
IMG_6184.jpg

人物はさかさまに写るみたいです。こんなの初めて見ました。なんでこんな昔のカメラでやってるのww?デジカメですればいいじゃないって思うんですが、それを言ってしまうと、私たちがなんで昔のワーゲンバスに乗っているの?っていう問いと一緒になってしまうのでwwこれはこれでとてもいい味が出るんでしょうね~。

私の写真と、お弁当(この日は手作りパンのサンドイッチでした)の写真と、お弁当を食べてる風景をカメラに収めてもらった後、取材を受けました。1時間くらい(?)結構お話しました~。

その様子がANAの機内誌「翼の王国」の「おべんとうの時間」に掲載されます。
6月にはANAの機内で見ることが出来るとのことなので、今から楽しみです。

私たちは今のライフスタイル上、飛行機に乗る機会はめったにないですが、サンプルは届けてくれるそうで…。
もし、6月に飛行機に乗る機会があればぜひ見てやってください~。

どうやら、ネットからでも見れるみたいです。
http://media.ana.co.jp/magazine/index.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/386-8f68956f

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。