fc2ブログ

プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

3月20日、22日あすたむらんど出店

3月の3連休はお出かけ日和ということで、SWEETS WAGENもイベントづくしでした。
20日(土)、22日(月・祝)はあすたむらんどで出店。
IMG_5987.jpg
IMG_5990.jpg

20日から期間限定でピングー展が開催されているらしいです。結局見には行きませんでしたがw
IMG_6131.jpg
案内看板が立っていました。

あすたむはホント、気候に左右されるみたいで、20日(土)はちょっと寒いくらいでまぁまぁな集客だったのですが、22日(月)は晴れ、黄砂の翌日、あったかい、3連休最終日とあって開園と同時にたくさんの人が集まってびっくりするくらい売れました。

クレープ完売しちゃいました。せっかく来てくれたのに食べてもらえなかった方、すみません。
もっと準備をしてくれば…と思ったのですが、あすたむをナメてましたw
最後の方はクリームがなくなって(それでも冷蔵庫いっぱいには詰めてたんですがw)、徳島牛とツナマヨ、マヨキムチしか作れませんwwって状態に。
でも買ってくれる方もいました。ありがとうございます。

次からはもっと気候もよくなるのであすたむに出店することがあれば万全の体制で準備します。

クレープが売り切れてからは遊びに来てくれた友達と話したり遊具で遊んできたり。
春っぽくあすたむらんどを満喫してきました。

22日のお昼ごはんは一緒に出店していたKENTACOさんのたこ焼きクレープ。めちゃ美味かったw
IMG_6125.jpg

夜は売るものがなくなったので、(ホイップ解凍もなかったので)通常営業はおやすみ。


こんな感じの3連休でした。
さて。今週末は岡山!土曜日も岡山の買取イベント!そして岡山ドームのぶちすげぇコミックバトル!
人気サークルとしては萌えざるを得ません!ただ、準備の関係上、お賽銭ドーナツは見送るか、数がものすごい減るかも…。
その代わり、季節を先取りしてアイスクレープを販売しますので、無茶振りトッピングを期待していますw






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/381-d8d5cf02

 | HOME |  ▲ page top