プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月3日 北島中央児童館へイベント出店!

3月3日は北島中央児童館へイベント営業に行ってきました。
児童館の卒園イベントということで、児童館にやってきた小学生たちにおやつとしてクレープのプレゼント!
IMG_5845.jpg


15時に子供たちがやってきてまたたく間に大人気!
ワーゲンバスが100人くらいの子供たちに囲まれました。一人ひとりにクレープをプレゼント。
クレープにはコアラのマーチをクレープに乗せているのですが、今回はひな祭りとのことなんで、特別にいちごマシュマロをトッピング。

カスタードクリームは大人気で即売り切れ。
チョコクレープやイチゴクレープがやっぱり人気ですが、中には「イチゴとブルーベリーとはちみつのミックスで!!」なんてカスタムオーダーをしてくるこどももいました。で。「マシュマロじゃなくてコアラのマーチを乗せてください」なんても言われたり。SWEETS WAGENのクレープが浸透してるのかな2?

寒い中、並んで待っていてくれたのはうれしいです。

で、もらった後も中で食べればあったかいのに、みんなでバスを見ながら食べてくれて「おいしい!おいしい!」と大満足してくれたのがよかったなぁ~と思います。

最近の子供ってフォルクスワーゲンの存在を知ってるもんなんですねー。
バスを指差して「フォルクスワーゲン!!」って叫んでる子供がたくさんいたんで。

クレープを作る様子を間近で見てもらったり、クレープを美味しく食べてもらったり、迎えに来られた保護者の方に買っていただいたりと大盛況でした。

材料は余分に持っていったつもりがなんと完売!
先生方にお渡しする分がなくなってしまったので、次の日に配達しにいきます!

このような機会はすごくこれからのためになるのでありがたいことです。
子供たちにとってもいい思い出ができたんじゃないでしょうか~?

基本、土日祝がイベント営業ですが、平日もご要望があればワーゲンバスを走らせますので、ぜひぜひ、イベント等にご利用ください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/373-57cd09e9

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。