プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



リフレッシュ!それと明日のおはガレ

今日はひっさびさクレープ屋営業以外のイベントはない土曜日。

これまでたまった疲れやいろんなものを吐き出そう!ということで、
近くのお宝温泉に行ってきました。

岩盤浴&露天風呂&マッサージチェア
この3点セットははずせませんww
気持ちよすぎて3時間くらい滞在していましたww


その後はついったーで知り合った人のカフェへ。ちょうどお宝温泉の近くだったんで行ってみました。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/higashinecoffee/


「こはくの天使」というところです。
IMG8_5639.jpg
IMG_85640.jpg

場所は結構分かりにくいところにあります。
コーヒー豆を自家焙煎しているらしく、豆のいいにおいが。

「ついったーを見て来たんですけど・・・」との一言で始まりカウンター席にご案内され…

コーヒーとケーキをいただく。(゚д゚)ウマーでした。
iPhone8 001

そして気づけば2時間経過ww
その後、同じくついったーで呼び込んだというお客さんも加わり…
iPhone 8002

クレープ食べてたww

おいしそーだ。

そして気づけばまた1時間経過w
まー、話してたのはゲームやらアニメやらガンダムやらサンレッドの話ばっかでしたがwww

なんだろなー、ここのオーナーの持つ空気感が我々と似通っている気がするwwつい居心地が良くてだらだらしてたら時間が経ってるっていう、まるでうちの店のようじゃないかとww

マイミクさんがうちの店でゴロゴロしてる理由がなんとなく分かった気がした1日でした。

ちなみに場所はココ。

大きな地図で見る
隠れ家的存在です。お客さんが貸してくれたというサンレッドの単行本があるので、読みに行こうかなって思ってます。


<明日のおはガレ>

参加します。愛車ミラターボのパーツ交換をしますw

で、私はお昼は別件の用事があるので12時に離脱。ダンナは店で営業しているので、遊びに行ってあげてください。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/371-72a006fa

 | HOME |  ▲ page top


