プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇和島帰りに見つけたおもろいもの

宇和島のイベントも終わって、後は東へ雨雲と一緒に帰るだけです。

途中、徳島の192号沿いのとある店の駐車場で軽トラで屋台をやっているお店を発見!

軽トラも改造を重ねればここまで本格的になるもんだなぁと感心。まるでドームです。
IMG_4276.jpg


ドームの中に入れば意外にあったか。
雨はもちろん、風もよけられます。

軽トラの荷台がカウンター兼キッチンなんですねぇ。
中も明るくテレビまで搭載!

ここが駐車場で屋台であるということを忘れさせてくれました。
ラーメンとホルモン煮込みを美味しくいただきました。

ここのオーナーは去年の冬から始めたらしく、今は楽しくて仕方がないとニコニコしながら話してくれました。こういう屋台のスタイルも憧れますねぇ。

雨で冷え切った体に屋台のラーメン。最高でしたね。

その後はダンナに運転を頑張ってもらいながら家路につきました。

楽しい旅でしたが、疲労はだいぶ蓄積。やっぱ20代前半の頃のようにはいきませんね…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

今頃ですが・・・

アハハ~と忘れた頃にブログに来られた事に気づく私ですみませんです。。
本当に遅くなりましたが・・
この間はありがとうございました

地味な宇和島を楽しんで頂けたでしょうか?
「ロック食堂」は知り合いの方のお店です
以前は別場所でバーをされてたんですよ
また宇和島に来られた時には寄ってあげて下さいね
あとうちも近いので是非おこし下さい~~

宇和島楽しかったです

こちらこそ~お世話になりました。いろいろ勉強させてもらいました。

宇和島は徳島と雰囲気が似てて楽しかったですよ。
「ロック食堂」さんは知り合いなんですか!世間は狭いですね。

今度は4月初旬に西予市三瓶町の海の駅に出店します。
マンボウとたわむれてきます♪機会があれば遊びに来てくださいね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/27-0ad4f56f

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。