プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



新町ミッドナイト!

万代まつり終了後、新町へ移動!!

IMG_0079.jpg

本日2つ目のイベント新町ミッドナイト。

阿波牛のバーベキューをしたり、ビールを飲んだりライブをしたり、新町が盛り上がる楽しいイベントです。
IMG_0083.jpg


 昨年はライブ会場と飲食ブースが離れていたんですが、今年は一緒の会場となりライブを楽しみながらクレープの販売が出来ました。


 バンドあり、カラオケ大会ありの大盛り上がりの舞台でした。カラオケ大会の盛り上がりにびっくり!!個性的な歌手はもちろん、地元の人が出ているので観客の盛り上がりもすごい。こちらもノリノリでクレープを売りました。

なんてことはほんの数分。

アイスクレープが大爆発!
売れに売れ、バナナクレープも売れに売れ、たまたま来ていたマイミクさんにお使いを頼む始末w(ホンマに感謝)

ASA様に取材もしていただいたし、(8月10日発売です)
久しぶりに良く働いた土曜日でした。


 アイスクレープを作りながら、今までのクレープを作る事の難しさを実感。ちゃんと準備をしないと大変って事を実感しました。次への課題も見つかったイベントでした。


そして、アイスとマヨキムチの相性の悪さにも気付きましたwwww
IMG_0082.jpg
怖いもの見たさの方にはどうぞwwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/256-8d33ba31

 | HOME |  ▲ page top


