プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛媛営業2日目!

2日目。
ホテルでお目覚めです。これほど快適な営業環境に逆に気を遣います(笑)。

優雅にモーニングを食べて出発です。

天気予報は晴れのち雨。昼過ぎから雨が降るという嫌な予感も感じながらの営業です。


IMG_4264.jpg



2日も一緒に仕事をするとなると、みんな同士です。従業員の方にもクレープを食べていただきました。


順調に営業をしていましたが、昼過ぎから空が微妙に暗くなり、風も出てきました。そして…嫌な予感は的中。

雨です。しかもかなりの量。

最初の小雨のときにすばやく雨対応モードへ。
オシャレのためにと持ってきたパラソルは雨傘としてお客様のたまり場に使っていただきました。

やっぱり雨が降るとお客様の足も鈍ります。
ただ、家を見学するタイミングは晴れて気候がいいときよりも、大雨だったり台風だったりめちゃ暑い日や寒い日に見るのがいいような気がします。

天候条件が悪いけど家の中は快適♪というのを見学会で体験してからでないと家も買えないんじゃないかなぁって思います。

最後は雨に降られたけれどたくさんの方にイベントに参加してもらったし、クレープも食べてもらえました。

徳島だけでなく四国各地をもっとイベントに出店していきたいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/25-87287a1e

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。