6月13日・14日は
DoCoMoショップ山城店でのイベント出店に行ってきました。
DoCoMoショップ山城店は今年でオープン4周年!

ということで記念イベント出店でした。

今回は私達のほかにも野菜のつかみ取りとかイベント満載。

カレーができそうな野菜たちでした。
去年から何度か出店させていただいてますので、イベントのお客様の他にも一般のお客様にもクレープを食べていただけました。

ラングドシャが入っていたり、。

こんなのの持込みがあったので

とりあえず巻いてみたりw
ちょこづくしのクレープにしてみましたが、喉が渇きそうでしたwwww
両日、梅雨とは思えないほどの晴天で暑かったのでクレープもさぞ美味しかったでしょう。
たまには運動もと。風船匠じょにぃさんがドクター中松のジャン○ングシューズを持ってきてくれたので早速装着!

ガンダムが大地に立った感じですw
イベント中とあって、店舗のほうは大忙し。たくさんの方にクレープを食べていただく事ができました。
そういうSWEETS WAGENももうじきオープン3周年です!
何かイベントしたいですね~。
スポンサーサイト