プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店舗移転のお知らせ

ワーゲンバスのクレープ屋をやり始めて3年目突入の「SWEETS WAGEN」です。こんにちは。

 移動販売・屋台販売を始めて何年かすると店舗を構えて営業する方が多いと思います。そうなんです「SWEETS WAGEN」もこの度、店舗にて営業することが決まりました。ここまで営業して来られたのも皆様の支援があっての事。ありがとうございます。


 店舗の住所ですが、阿南市羽ノ浦町古庄商店街となります。その昔鉄道が通っていた為今でも駅前と言われる場所です。



向かって右の茶色のレンガの建物です。クラシックな雰囲気漂う洋館風の店舗がワーゲンバスのクレープ屋の雰囲気とマッチしている気がしませんか?シャッターを開けてみるとこんな感じです。



こんな感じで営業します。電動シャッター付きガレージにすっぽりと収まります。これで雨も風も暑さも寒さも防げます。電気の心配もありません。もちろん、土日祝はイベントへ出かけます。

R55を挟んで向かいの広い通りの両サイドへ駐車場があります。地域住民が車庫代わりに停める事は問題があるみたいですが、お客様が一時的に停める事ができます。古庄商店街へお越しのお客様専用ですので、ご利用くださいませ。




 この様な店舗へ移転しますので今後ともよろしくお願いします。椅子も机も座布団もありませんが、2F全フロア貸切で30名~40名は余裕で収容可能であると思われます。1Fはフローリング・和室含めて15名程度でしたら収容可能であると思われます。もちろん詰めて座っていただくとかなり収容できると思います。
 

 これからはクレープとフリースペースを提供する「SWEETS WAGEN」となります。利用者様のアイデアと工夫次第でいろいろな事ができるフリースペースとなりますのでご活用くださいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/245-a93f5a60

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。