プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



久々のオフ!

土曜日は久々のオフでした~。

これでやっとこさ8月22日の佐那河内結婚式の準備ができる!と思い、とりあえず会場下見へ。

標高1000m越えの山へミラで行くかワーゲンで行くか悩んだけれど、当日にワーゲンで登れなくなると困るのでワーゲンでGo!

大川原高原への道はいろいろあるみたいですが、当たりの道を進んでいくとそれなりに広くて綺麗な道を走る事ができます。我々はカーナビどおりに進んだのでどの道を通ったのかイマイチよく分かりませんがwワーゲンでもどうにか登れる道のようです。

1速→2速→1速を使いこなして到着
IMG_9305.jpg


エンジンは熱々でした。でも、外は結構寒め。
羽ノ浦では24度でしたが、高原では17度でした。これだけ気温の差があります。

場所は
IMG_9331.jpg

大きい風車1機と建物が建ってるこの場所。


こんなのも(大量に)置いてますwフットサイクルの仕入れはここでやりましたw
IMG_9306.jpg



ここの2階や1階を使ってバーベキューを行います。



IMG_9321.jpg

IMG_9322.jpg

チャペルちっくなログハウスもあるので、ココで神父さんを呼んでセレモニーも行います。


さてさて。今回の目的は焼肉をする事。

今回は2階を案内してくれました。
IMG_9314.jpg

IMG_9315.jpg

40人くらいは収容できるとの事。どれだけ集まってくれるかは分かりませんが、多すぎても1階でもバーベキューはできますので。

IMG_9352.jpg

本題のお肉。
お肉はもちろんですが、野菜もこんにゃくも美味しかったです。

炭火を起こしていただいている間は、雨神が降臨してましてw
にわか雨でしたが、山の天気は変わりやすいことを実感しました。


(゚д゚)ウマーな肉を食した後は、

名物のソフトクリームを。
IMG_9354.jpg

さくっと見た感じでは楽しそうな予感ですwwww
あくまで堅苦しくなく、普段着で参加できる結婚バーベキューパーティーを目指しますので、興味のある方はぜひ、ご参加ください。

SWEETS WAGEN結婚式
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4202974

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/243-b39b9fc0

 | HOME |  ▲ page top


