プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヒ仕様、ぶちすげぇ痛車オフに参加

ダンナが県外の痛車の方との縁が元で、行ってきました

IMG_9391.jpg

岡山ドーム!!!

四国を飛び出して久々の海外営業です。
ぶちすげぇコミックバトル&ぶちすげぇ萌車オフの合同イベントです。

たかが同人、されど同人。ドームを貸しきってのイベント規模に驚かされるばかりです。岡山だけではなく、四国痛車連合、神戸大坂、山陰、果ては九州から集まって来ていました。


我々はワーゲン@ハルヒ仕様で参加。
IMG_9393.jpg

三角窓からチラリと見えるハルヒがイイカンジ(?)です。
IMG_9388.jpg



たくさんの車を見たり、コスプレを見たり、ブースを見学…したかったのですが、


何せ、オープンの10時前から注文殺到。
赤いマツダの車に乗っている某氏の呼び込みのおかげだと勝手に思ってますw気がつけば長蛇の列で、ゆっくりしていってねって言ってる暇もなかった感じでw

たまに遠くで「えーりん! えーりん!」とコールが上がってもその場を動けずw

息つく間もないほどの大盛況だったのが嬉しかったです。おかげでお昼ご飯を食べる間もないほどで、途中でお腹がすく!という事態に。


さすがに見知らぬお客さんの前ではサボれませんが、ちょうどいい具合に四国痛車連合の方が来店。ホッとしたので、楽しくお話しながらお茶を飲んだり息抜きもできました。

そんな様子を見てか、絡んでくる人もたまにw
絡んできた方にはクリーム大盛りしてあげたり、フルーツのカスタムなんかもすることができました♪融通がきくクレープ屋はある意味我々だけでつよwwww


そんな中、徳島からクレープを食べに岡山まで来てくれたマイミクさん。サンクス!!

IMG_9396.jpg

フットサイクルの使い方間違ってますからwwww


参加者に女の子が多かったので好評だったとイベント主催者さんは喜んでくれていましたが、個人的には普段クレープを食べられない男性陣に食べてもらえる機会ができたのがよかったなぁと。

みんな、甘い物大好きやし、私もいろんな人と話したいし。
クレープを通じて交流ができたのでよかったなぁと。

新商品のポテトサラダが入ったクレープも人気だったし、マヨキムチが売り切れたのもビックリだったし、意外にピーチクレープに人気が集まったのが不思議だったりと所が変わればみんなの好みもかわるもんなんですね~。


我々のやりたいことと、会場のみんなの欲しいものがピッタリハマった感じのイベントでした。

県外でのイベントにも関わらず、徳島で見たことある人が多々wwww

いつも助けていただいて感謝してます♪

次のぶちすげぇ萌車オフも参加したいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/242-36e2585d

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。