プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



はなはるフェスタ2日目

日から徳島の街が年に4度賑やかになるイベントの一つ、「はな・はる・フェスタ」が開催されています。

我々は、いつものワーゲンバスを降りて、阿南市商工会青年部の物産展ブースにて出店しています。
IMG_8531.jpg


昨日は晴れていい天気の中出店できましたが、平日のためか客層が合わず売り上げはぼちぼち。

そして、今日は天気予報では南南東の風5メートル、雨。

朝は大雨にやられました。


向かいにいたラーメン博も朝のうちは客足もにぶく。

藍場浜公園での阿波踊りも中止となってしまいました。

まぁ、とりあえず雨の降る日は遊びます!

いつもどおりw自衛隊のブースで遊びました。
IMG_8517.jpg
IMG_8516.jpg

今回はコスチュームが置いていました。
コスプレ大会?

てなわけで。
IMG_8513.jpg
IMG_8515.jpg

月に代わっておしおきだべ~

IMG_8518.jpg

かぶった帽子は北野さんのでした。なんだか因縁めいたものを感じましたwwww


お昼ごはんはラーメン博に出店していた三八のラーメン。
IMG_8525.jpg

茶目っ気たっぷりのラーメン屋さん。ぢつはここの店長さん。
同小、同中の同級生なのです。

鳴門に住んでいた頃は三八のラーメンを食べて育ちました。

IMG_8528.jpg

懐かしい味です。(゚д゚)ウマーです。また明日も食べよっと。


三八の店長さんもいい体格でしたが、0.1㌧の体格を持つこの方の腹にはまだまだですwwww
IMG_8529.jpg


ちなみに私はデ○専ではありません。
痩せている男性もたまに大好きです。


お昼過ぎに雨が上がって、私のテンションも上がってきたので、本格的にクレープを売りました!

おやつ系がカキ氷、アイスクリーム、クレープくらいしかないので、全力で売りました!

終了時間が17時でしたが、17時以降も売りどき!
今日も楽しく営業が出来ました!

明日もはなはるフェスタでクレープを売ります。

そんでもって、徳島マラソン後夜祭に行こうかと。
ボードウォークでやってるみたいなんで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/226-d8b8a21c

 | HOME |  ▲ page top


