プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



黄金週間の予定

さて、やっと週末でつ。

これからずっと週末は休み梨でイベント出店が続くので、さくっと予定書いておきまつ(自分が忘れないためにもw)

あちこち行きますんで、休みの日に暇な方、ドライブしたい方、クレープ食べたい方、お腹が空いた方、いらっしゃいませ♪


4月18日(土) auショップ小松島イベント出店 (小松島市・MAP10:00~19:30


国道55号沿いのauショップです。近くにルピアやマクドがあります。
一般販売もしてますんで、auの方もsoftbankの方もDoCoMoの方も遊びに来てくださいね。


4月19日(日) 松茂住宅公園イベント出店
10:00~17:00



松茂町の住宅展示場です。私達のほかにも、車の屋台がやってきます。

・ケンタコ(たこ焼き8個入り)
・スウィーツワーゲン(クレープ)
・ロマンドロール(いちご生クリーム)

いろんな意味で楽しいイベントになりそうです。

ピザ系やらツナ系やらカスタード系やらいろいろ持って行きます。
のんびりお家を見ながらクレープを食べるのもオツなもんですよ。

近所にお住まいの方、遊びに来てくださいw


4月24日(金)25日(土)26日(日) はな・はる・フェスタ
徳島市中心が年4回人で盛り上がるイベントの一つ。
阿波踊りやらとくしまラーメン博やら徳島のおもろいもんが集まったイベントです。「はな」にちなんでフラワーアレンジの展示もあったり。

私達はいつものワーゲンバスから離れて、阿南市羽ノ浦町商工会のテント内でクレープの販売をします。


いつもの目印の水色ワーゲンじゃないので、
探すのに苦労するかもしれませんが、敢えて今回は周りに溶け込みますw
ある意味迷彩ですwwww

SWEETS WAGENを探せ的な感じで遊びに来てくださいね♪


4月29日(水・祝) よしづ花まつり クラシックカー展示 香川県三豊市でのお祭りです。花まつりの行進もあり、小学生の相撲大会もあり。風船匠じょにぃのバルーンショーもあります。じょにぃさんの本職がここで見れます!

私達はクラシックカー展示でクレープを販売しています。

旧車を愛でながらクレープを食べてくださいね♪


5月2日(土)3日(日) みかめ海の駅 潮彩館 イベント出店 去年もオジャマした愛媛県三瓶町にある道の駅でのイベントにまたまた行ってきます。
ちょっとしたプチ旅行です。
ここの名物はマンボウが生で見れること。

ちょっと遠出をして四国の果てまで来てみませんか?w


5月4日(月・祝) フリーです。
四万十であるVWミーティングが気になりますが…w



5月5日(火・祝) 伊月病院デイケアセンター春まつり 出店
四国放送前の病院のイベントに行ってきます。


夜はファミリーマート国府町店にて出張営業します。 (徳島市・MAPこのお店のオープン1周年記念です。

場所は国道192号をまっすぐ西に向かっていけばあります。


5月6日(水・祝) あすたむらんどに出店します。 (板野町)春のあすたむまつりがあります。

イベントがいっぱいいっぱいやな~。
熱さも紫外線も花粉もいっぱいなんで、対策バッチリにして遊びに来てくださいね~。

まずは明日のau!
隣りがマクドなんで、お昼ご飯はマクドで決まりw
クーポンを手に入れたんで、安く上がりそうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/223-de872f67

 | HOME |  ▲ page top


