プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月7日8日は香川トヨタ本店にお出かけ

久々の県外イベントです。
高松市にある香川トヨタ本店にイベント営業に行ってきました。

今日の朝の気温は1度!いつものロシア帽ですら敵わないほどの寒さです。おかげで食材管理はバッチリでしたがw

行く途中でこんな方に遭遇、
IMG_7446.jpg

VWタイプ2です。久々にホンモノを見ました。
やっぱワーゲンバスはかわいいですね。


そして、到着。
IMG_7451.jpg


今日はスタッフさんがお客さんを誘導してくれたのでクレープを提供しやすかったです。やっぱりイチゴ系が人気!押しに押してマヨキムチも食べてくれましたw(別に押す必要はなかったんですがw)

午前中はあまりの人気にちょっと待たせてしまったところも。けど、商談やメンテに来られているので少しならお待たせしても問題がないというのがよかったです。子供たちも喜んでくれました。

で、じょにぃ氏のバルーンはトヨタさんの店内に飾っていただきました。
新商品。シェ○ミのかぶりもの。
IMG_7423.jpg
IMG_7458.jpg
IMG_7459.jpg

子供さんはもちろん、従業員さんまで楽しく遊んでいただきました。



私達の他にも書道詩人てらきちさんも来ていました。

書道で名前とその人に合った詩を書いてくれるというもので、ファンっぽい方もちょくちょく見られました。
IMG_7430.jpg


こんな感じの作品。
IMG_7442.jpg


私たちも書いてもらいました~。
IMG_7467.jpg
<動いたその先にみんなの笑顔が見えるから今日も西へ東へ>

SWEETS WAGENにぴったりな言葉だと思います。
一瞬でここまで見抜く能力?があるのはなんかすごいなぁと思います。

IMG_7443.jpg


クレープも食べて頂きました。一人ひとりに真心込めて作品を作り上げるってのは…なかなか難しいですね。あ、クレープも風船も一緒ですが。
プレッシャーってのがまた変わってきますね。ワーゲンバスを「すごい、すごい」と見てくれていましたが、あんな字をライブで書けることのほうがよっぽどすごいですよ、と言いたかったですw

プレゼント分を渡しきった後は、トヨタの従業員さんにも販売。
営業の方だけでなく、ピットの作業員の方にも食べていただくことが出来ました。

ワーゲンバスの古いエンジンに興味があるのか、クレープだけでなく車をすげー見られましたw

2日間とも忙しかったけれど、楽しく営業が出来ました。
トヨタのみなさんありがとうございました。
http://www.terakichi.net/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/195-8b162499

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。