プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ出展と街のカフェめぐり

日曜はJA佐古会館でコミケイベントに出店してきました。

この日は道が凍るほどの寒さ!朝移動中の気温(9時ごろ)は2度でした。冷蔵庫より寒いです。そりゃホイップも溶けないって。

あまりにも寒かったので、コミケにも人はあまりいないかなぁ~と思っていましたが、定期イベントは強いです。いつもどーりたくさんのコスプレさんが来て、クレープを食べてくれました。

今回はカスタードやピザ風クレープなんかのホット系を豊富に用意したためか、たくさん売れたように思います。ピザは普通に美味いです。

いつもどーり痛車連合の方もいらっしゃって、初のお目見え「痛チャリ」の方も遊びに来てくれました。ミクとマクロスFはわかるようになりましたw研究熱心な私wwww



コミケの後は街カフェめぐり♪

東新町のNOLOへ。
店長さんは今は対に旅行に行っているのですが、代わりに休日店長をしている「COOCLOJEEN atNOLO」になっているということで遊びにいってきました。

男4人はスイーツ、私は丼という妙な組み合わせw
お腹が減っていたのでモリモリ食べました♪

その後は、パラソルショップでカフェをしていたオーナーさんがお店をOPENさせたというので遊びに。
東新町のHATS espressivo! へ。

200万くらいするチンバリーのエスプレッソマッシィーンで淹れるカプチーノを飲みに。
やっぱ美味いの~。

しばらくだべっていると毎日新聞の記者が撮影に使うとのことで、私たちが被写体にw良いカットがあれば28日の毎日新聞(徳島版)に載るかもです。
今回はお客さん役での登場ですが、いつかまた新聞にワーゲンを載せてみたいな~。


カフェめぐりをした後は、風船匠じょにぃと末広の鏡台ギャラリー屋さんへ。いつかこの場所でイベントを組めたらなぁなんて思ってみたりします。

日曜は出会いが多すぎていっぱい楽しめました。
今日のバイトがものすごく眠くてしんどかった~wwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/190-109805a6

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。