本日なぜか来客数が多い。。
来店スピードが通常の倍速!!
そうなんです。徳島新聞の朝刊にチラシが入っているからです。。この寒い日にたくさんのお客様に来店していただきありがたい限りです。

でも、お金を出してチラシを出したわけじゃないですよ。今日のチラシに入っていたのはクリスマスイベントのチラシ。ここにSWEETS WAGENの名前がちょこっと載ってます。ほとんどの人は気づかないと思うんです。でも、気づいて、クレープを食べたいって思ってくれた人たちが着てくれるだけで十分です。
12月23日~25日まで阿南駅横の光のまちステーションプラザにてイベントがあります。
先着50名さまクリスマスプレゼント。やらピエロがステージを盛り上げてくれたりするみたいです。。
そこのわくわくドキドキHAPYYショップの所でSWEETS WAGENがクレープを販売します。
ここに14文字入っている載っているだけ。でもこの14文字は阿南市民の心を揺する大切な14文字。文字には力があります。この14文字を読むだけで、クレープ食べたいって気持ちにしてくれる大きな力があります。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こっちもヨロシクお願いします。
SWEETS WAGENのHPは
http://www2.ocn.ne.jp/~welovevwmixiもやってます。SWEETS WAGENのコミュニティです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2387359一緒に仕事をしている仲間、風船匠じょにぃのHPです。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jonny_baloon*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
スポンサーサイト