fc2ブログ

プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

JA東とくしま ふれあいフェスティバル出店!

この3連休はイベント三昧!
まずは小松島で行われたふれあいフェスティバル。

JA東とくしま小松島支所総合センターで行われました。
IMG_6952.jpg

朝8時に会場に着いたのですが、もうすでに会場は準備している人でいっぱい!
農耕機や車や液晶テレビや服や野菜や魚、おにぎりにうどんまであらゆるものが会場に並べられていました。

さすがに農耕機具の展示即売会は行ったことがないので、ちょっと興味津々。発動機とか、草焼きバーナーとかいろいろ見てましたw

IMG_6953.jpg
車のシュミレーターも来ていました。
ステアリングもシートもスポーツ仕様なのか、結構しっかりした作り。
シュミレート画面も前・横・後方バックミラーがしっかり見れて面白かったです。
晴天の街中を普通に走りましたが、山道の夜間をシュミレート走行してみたかったですw


他にも作物の品評会や地域芸能大会なんかも。
IMG_6970.jpg
レインボー連の阿波踊りや

IMG_6977.jpg
小学生のお手玉ジャグリングしながらダンス!なんかの披露がありました。

これらはなかなかおもしろい!


会場の片隅には子豚ちゃん♪
IMG_6979.jpg
結構かわいい★
この子豚ちゃんの体重を当てるゲームがありました。見事当たった人には豚の特ロースがプレゼントされるそうです。豚にとってはシビアな現実ですw

パッと見で13㌔って書いて投票しましたが、当たればいいなぁ~。


このイベントはJA主催だけあって、高齢者の農家の方がたくさん遊びに来ていたイベントでしたが、小学生が芸能大会に出演していたのでその子たちがたくさん食べてくれました。

子供にとっては遊べる場所としてSWEETS WAGENが認識されていたみたいです。


明日はDoCoMoショップ徳島北環状店でのイベント出店です。お近くを通る方は遊びに来てください~♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こっちもヨロシクお願いします。

SWEETS WAGENのHPは
http://www2.ocn.ne.jp/~welovevw
mixiもやってます。SWEETS WAGENのコミュニティです。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2387359
一緒に仕事をしている仲間、風船匠じょにぃのHPです。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jonny_baloon
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/166-9ea77af2

 | HOME |  ▲ page top