プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋食屋ジェロニモ

徳島市の徳大近くで小さな洋食屋さんを営業しているジェロニモに遊びに行ってきました。

ワーゲンを長距離運転した後はがっつり食べるにかぎります。

ジェロニモのオーナーさんも元ワーゲン乗りで、昔はここで空冷VWミーティングなんかも開かれていたようです。もう一人の方は白のタイプ1に乗っていました。


そのワーゲンを愛する心に引かれて遊びに行こうと思ったのですが、なんとこのお店が私が以前ワーゲンバスのあみぐるまを投稿した徳島アートの祭典「ビギナビスタ」の事務局をやっていたのです。

なんて徳島は狭い街なんだ(笑)。

徳島をおもしろくするためにいろいろイベントを組んでいるみたいです。

その1つがビギナビスタなんですね~。

3月9日~20日までは徳島アミコ専門街1Fシンボル広場で作品を展示する他、20日(木・祝)には両国橋西公園でイベントを行うらしいです。

そのイベントに我がSWEETS WAGENもお呼ばれしました!
両国橋西公園にてイベント出店いたします。


また詳細が分かればお知らせします。

食べたのはオムライスとカツカレーですが、オムライスが非常に絶品!
美味しいコーヒーもいただいたし、ワーゲンのお話もできて心もお腹も非常に満足でした。

ぜひ!食べに行ってみてくださいね。


そしてビギナビスタにも遊びに来てくださいね~。
http://www.beginavista.com/


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こっちもヨロシクお願いします。

SWEETS WAGENのHPは
http://www2.ocn.ne.jp/~welovevw
mixiもやってます。SWEETS WAGENのコミュニティです。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2387359
ビギナビスタにワーゲンあみぐるみを出展しています。投票よろしくお願いします。
http://www.beginavista.com/mobile/room.php?id=28

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/16-c1eb72d5

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。