プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Gun×3 出店

 12月23日(日) Gun×3 出店
JA佐古会館(MAP)(徳島市佐古町)


クリスマス前の大イベント、コミケに行ってきました。
今回もジェラテリアさんと一緒に出店です。
あま~いジェラートとクレープで乙女達のお腹を満たします♪
gun3bus.jpg gun3bus2.jpg

gun3jellateria.jpg

    



実は…!この会場に着く前に大変な事故(?)が起きたのです。

ワーゲンのクラッチワイヤーが切れました!!!

いや、切れたといえば語弊があるのですが2、3本は確実に切れたであろうという状態で会場にイン。

クラッチはスカスカでした…。

このままでは帰れないということで、ワーゲンの主治医のACモーター さんに出張修理をお願いしました。

彼は「軽四で現場に行きます~」と言いながらスバルのラビットで颯爽と登場。
gun3rabitto.jpg




クレープ屋を営業中にワーゲンにもぐりこんで修理をしていただきました。1時間弱で完治。ホンマ助かりました。
gun3ac.jpg


おかげでクレープも大盛況。

コミケ会場のお客さんも楽しくクレープを食べてました。

ギャラリーとしましては、四国各地から集まったやんちゃな車に乗った方たちがオフ会をしていました♪
ぜひクレープを食べていただきたかったのですが売り切れてしまい、残念。また次の機会にお会いしたいです。
gun3itasha.jpg

gun3kamosu.jpg
かもすぞ~(笑)




東新町でのクリスマスイベントで脚長サンタさん発見♪
こどもたちにバルーンアートをぷれぜんとしていました。
joney.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/158-acbdf217

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。