プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳島の阿波踊り 出店!

2007年8月12日(日)~15日(水)
徳島 阿波踊り
徳島市中心市街地周辺




徳島で一番熱い夏、「徳島阿波踊り」が8月12日~15日に開催されました。
新町ボードウォークも踊り会場の一部となっているので、いつもの場所での営業となりました。

awaodoriboad2.jpg


いつもは静かなボードウォークも涼しくなりだした夕方ごろから人の活気にあふれました。

 
さらに夜が深まるとこのとおり。たくさんの人が通るように。
awaodoriboad.jpg



そしてどこからともなく阿波踊りの鳴り物が鳴り出し、始まりです!!!
        
awaodorikarudas.jpgawaodorikarudasu2.jpg
awaodoriazabu.jpg



踊る阿呆にはなれなかったけれど、売りたくる阿呆になりました。
  
今回のコンセプトは「徳島で頑張ってるおもっしょい人たち!」
絵描きさんや歌うたいさん、踊り子さんの頑張りをバスにたくさん貼りました。
awaodorigallary.jpgawaodoribus2.jpg

awaodorifue.jpg


 
また、実家で採れたすだちや、すだちドリンク、手作りの笛やワーゲンバスぬいぐるみも販売していました。
これが意外に人々の目を引いて、たくさんの方に見ていただき、クレープを食べていただくことができました。


awaodoriniji.jpg


この4日間、とても暑かったり、突然の雨が降ったり、虹が出たり。天候も大変でした。

その中でもクレープに興味を持ってくれた人たち、ワーゲンバスに興味を持って写真を撮ってくれた人たち、
心配して差し入れしてくれた常連のおばちゃん、久しぶりに再会した中学・高校時代の友達、
SWEETS WAGENをやり始めてから出会った人たち、
このワーゲンバスの元オーナーさん…
たくさんの人々の優しさに支えられて4日間、2人とも元気に営業することが出来ました。

たくさんの方々のご協力のおかげです。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/131-db200f9c

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。