プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野川フェスティバル出店!

2007年 7月27日(金)~29日(日)AM10:00~PM10:00

吉野川フェスティバル
吉野川橋南詰の特設会場 (吉野川大橋と旧吉野川橋との間)




川と親しみ、川の魅力を知り、川と遊ぶ吉野川フェスティバル。
吉野川下流域一帯でライブやコンサート、ダンス、阿波踊り、花火、吉野川川めぐりなど
たくさんのイベントが行われました。

27日(金)はゴミ拾いのボランティアとして参加しました。
yoshinogawabora.jpg

yosinowagabora2.jpg
 

ボランティアをしながら音℃やSHAKEライブのリハを見たり。
バーベキュー用の木炭を焼いているおっちゃんにワーゲンバスの看板を作ってもらったりしていました。
yoshinogawanandemo.jpg

yoshinogawakanban.jpg
 

昼間はあまりの暑さに人は少なめでしたが、夜になるとバーベキュー会場やライブ会場でこの人手!


yoshinogawayoru.jpg



SWEETS WAGENは28日(土)の昼ごろからと29日(日)の2日間に
メイン会場とは離れた「大フリーマーケット」にて出店しました。
旧吉野川橋の下なので日陰になってイイカンジ。
風も気持ちよかったのですが、ひなたの気温は34度…。外に出たくない…(笑)。

yoshinogawabus.jpg

yoshinogawagfurima.jpg

  

日が傾くと夕陽がバスに直撃!日光対策のためスダレをかぶります。
yoshinogawabus2.jpg


今回のイベントの隠れ目玉(?)は「はたらく車!」エスティマを改造したと言うカバ車や高所作業車、照明車などが会場を賑わしていました。
yoshinogawakaba.jpg

yoshinogawakousho.jpg

yoshinogawashoumei.jpg

  

3日目はお友達のジェラテリアさんにも応援を要請。照明車と3台並んだ「はたらく車スペシャル!」で
クレープとジェラートを売りまくり。フィナーレの花火鑑賞はあま~いスイーツを食べながら…。
yoshinogawa3ikemen.jpg

yoshinogawa3hataraku.jpg

  

大いに盛り上がりを見せた吉野川フェスティバル。体は相当疲れたけれど、心はあま~いモノで満たされました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/127-6bc9d17d

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。