プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休は住宅展示場での出店でした。

 「SWEETS WAGEN」は仕事に遊びに連休を楽しみました。以下報告。



 3日間のイベント住宅展示場にて来店者クレープサービス。

IMG_6602.jpg


徳島バスのバス停看板も決まってます♪
IMG_6610.jpg


 今回のイベントはあちこちでイベントやら秋祭りやらがあり集客が最終日以外はまばらという結果となりました。住宅展示場のお誘い意外にも3箇所のイベントお誘いがあり各地でイベントが行われている模様。さらにツーリンツイベントから、キャンプイベントまで。

 
 住宅展示場はチビッコの来店が多く、「通常クレープでは食べきれない」という話を聞き、通常の7割ぐらいのミニクレープを作って食べきれないお客様への対応を特別に行いました。結果としては、通常クレープよりもミニクレープの方が多く来るという予想外の結果!!ミニクレープはお子様用なので、クレープ紙も小さくカットして特別品。中に入れるフルーツも小さくカットして特別品。食べやすさの追求をしてクレープを楽しんでもらいました。


秋も深まってきたので、秋にちなんだ新商品も開発。
ピーチクレープ。

IMG_6605.jpg

板野町のモモを手作りジャムに。私の友達に作っていただいたものです。あっさりした風味がクリームとマッチして美味しいんです!!フルーツの桃も入っています。


マロンクレープ。

IMG_6604.jpg

こちらは去年ちょこっと出したことがあるクレープ。
栗は美味しいです!こしあんも入っているので、洋風くりまんじゅう?みたいなクレープです。
しっとりとした甘さが大好きな方にオススメです!!

展示場では花の販売もされていました。中にはこんなのも。
IMG_6615.jpg

ハロウィン用のカボチャです。かわいかったので私も買っちゃいました。
IMG_6617.jpg



イベントは11時~17時までと早朝、夜間が時間が空いているため、あちこち遊びにも出かけました。

11日は友達のお家で鍋パーティー。

12日ちょこっとツーリング参加。 デジカメを持っていかなかったので写真はなし。もったいない…。

 KDX125(たんたん)
 カブ50(けーこ)
 でJOKER@十字路徳島代表さん主催 「CROSS ROAD」に参加。出発から1キロも走らないうちに離脱⇒住宅展示場へ。

13日はドコモショップ末広店へ。パンゲット。アートの鑑賞。をしてきました。
IMG_6618.jpg


充実の3日間でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/118-b7d21e8b

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。