プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月13日、14日 肉屋さんイベント

9月13日、14日はお肉屋さんでのイベントでした。
ミートショップふじおか

新聞に折り込みチラシを入れていたおかげか、
IMG_6347.jpg


初日はクレープを目当てにやってくる家族連れが多数!
開店が9時からなのですが、私たちが現場に着く前にはすでにお客さんが広告を持って並んでいましたw

ミートショップふじおかでは牧場を持っていて、自分のところで育てた牛を牛肉に加工して販売しているので最近流行りの食の安全・安心という面ではピカイチのお店だと思います。
IMG_6343.jpg



だって牛がそこにいるんですからwwww
IMG_6344.jpg


牛のアドバルーン飛ばしていて、気合が入っています。子供はしきりに「ブタのフーセン!」と言ってましたがw
IMG_6349.jpg




IMG_6342.jpg

そして肝心のクレーププレゼントですが、2日間とも店がオープンして1時間半後には予定枚数の50食を完売することが出来ました。このイベントの盛況ぶりはホンマ久々でした。
クレープを楽しみにやってくる子供たち。安い安全なお肉を求めてやってくるお母様。家族全員で肉屋を楽しんでいるようでした。

牛も見れるし、ポニーちゃんも見れます。
IMG_6351.jpg


ポニーは特に何をするでもなく、子供から与えられたキャベツを食べてるだけでしたが、十分マスコットキャラクターになっていました。
車で言うならミゼットⅡ的な位置?かなりの癒し系です。


クレーププレゼントのイベントが終わった後は、通常販売に切り替えて販売していました。3連休というのもあってか、家族全員分にとお土産に買って帰るお客様がたくさんいらっしゃいました。

たまにしか買わない高級お肉と、たまに食べたいたっぷりクリームのクレープがお客様のニーズにがっちりハマった感じでした。


みんながたくさんお肉を買って帰っているのを見て、私も欲しくなったので買っちゃいましたー!!

お肉ー!!!

カルビとかロースとか普通の人が好きそうなのはあまり興味がないので、大腸やミノ、牛タンなんかをオーダー。一応カルビも買いましたが…。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

IMG_6355.jpg

久々のええ肉を堪能しました~。しあわせ~♪

その後は、ダンナの友達のドカティ乗りさんと美味しいコーヒーを飲みに。カプチーノは最高です。
IMG_6358.jpg

明日は久々の(?)オフです。
雨だけど遊ぶぞー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/106-7672ee58

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。