プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



秋ですな!イベント三昧ですよ!

朝晩寒くなってきました~。
寝相のよさのせいか、朝起きても布団はなく…。毎日凍えながら目覚める今日この頃です。

そんなこんなで9月も平日はバイトで働き、夜はバイク教習。土日はワーゲンでクレープを売るというぼちぼちな生活を送ります。



週末のイベント出店はこんな感じです。

9月6日(土)、7日(日) 9thさぬきバイカーズミーティング参加
土器川河川敷運動公園 (香川県仲多度郡まんのう町造田)

AM10:00~翌PM3:00


四国一デカいバイクのイベントです。もちろんキャンプします。
先週の美馬ではキャンプできませんでした…なんでめっちゃ楽しみです!野外のワーゲンで食べるカレーは美味い!!

朝晩は冷えそうなので防寒着が必須。…着ぐるみか???



9月13日(土)、14日(日) ミートショップふじおか 地元お客様還元祭 出店
(阿南市那賀川町)
AM9:00~PM7:30

お肉屋さんのイベントです。お肉を買った家族連れのお子様にクレーププレゼントのイベントです。先着各日50名様です。私は肉が食べたいです。


9月20日(土) 「あなたが創る・四国まるごと交通エコライフ2008」開出店(徳島市) 10:00~15:00/徳島こども交通公園


バスや汽車(徳島限定(笑))をもっと利用して環境にもオサイフにも優しくなろうという公共交通機関利用促進のイベントです。

「登場!アンパンマンバス&お絵かきキャンBus」
・アンパンマンバスほか バス乗車&撮影会
・お絵かきキャンBus
・とくしまバスNAVI講習会
・バスオリジナルグッズ抽選会
・バス乗車体験会(市内運行)
・「新鮮なっ!とくしま」号デモ ほか

たぶん、目玉はアンパンマンバス。アンパンは金になるねぇ~。




9月21日(日) ワンディオールドカーズフェスティバル 参加予定
とらまる公園(香川県東かがわ市)
AM10:00~PM3:00

これも四国一大きな旧車イベントです。去年も参加した、とてもおもろいイベントです。この日は着ぐるみじゃなくってツナギを着てクレープを売ります。


9月28日(日) おはガレ参加予定
鳴門妙見山頂上付近(鳴門市)
 AM9:00~PM12:00ごろ

今のところ予定がなければ参加予定。前回はサンマクレープが好評でした。入れたい食材があればお持ちください(笑)。

こんな感じで9月も大忙しです。
暇を見つけて教習所に行きます~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/103-ac86e17a

 | HOME |  ▲ page top


