プロフィール

SWEETS WAGEN

Author:SWEETS WAGEN
徳島で1971年式ワーゲンバスに乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。


Twitter


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国三郎の郷 サマーフェスティバル!

8月最後の週末は美馬市までお出かけ。四国三郎の郷で行われたサマーフェスティバルに出店営業をしてきました。

本当は8月30日、31日と2日出店して30日の夜はキャンプ!と決め込んでいたのですが、30日はあいにくの雨…。

ワーゲンは雨に弱いので、土曜日は泣く泣くお休みしました。楽しみにされていた方、申し訳ございません。

そして日曜日。
この日は雨が降っても行くことは予定していたので出発。

行く道中、小雨は降りましたが会場に着くといい天気!

この夏はよく一緒に仕事をした風船匠じょにぃと夏の最後のコラボです。
IMG_6243.jpg

営業場所は会場の隅っこですが、遠くからでも目立つ水色のワーゲンバスとじょにぃの脚長ビラ配りパフォーマンスのおかげで、遊ぶ間もないほど忙しく営業していました。

じょにぃパフォーマンスの一部♪
IMG_6254.jpg

会場イベントで「半田そうめん」早食い大会がありました。飛び込みで参加したじょにぃ。もちろん脚長。ステージから遠く離れたワーゲンからでも体1つ分高いじょにぃがよく見えましたw

自己ベスト8秒で決勝進出。
しかし、決勝の1位のタイムが5秒8w
その半田そうめんがこちら。
IMG_6256.jpg

半分食べちゃってますが…。かなり多いです。しかも、普通のそうめんより絶妙なコシがありましてめちゃ美味い!だけどコレだけの量を5秒やら8秒やらで食べるのは相当大変ですってw
改めてじょにぃはすごいって思いました。

写真右のご飯は去年知り合ったキャンパーの方からの差し入れの栗ご飯です。めっちゃ美味しかったです♪

IMG_6260.jpg
ご飯を食べた後はマジメに営業。クレープを売りーの。じょにぃもバルーンをひねりーのでたくさんの人が遊びに来てくれました。
このブログを見て遊びに来てくれた方、去年も遊びに来てくれた方、たくさんの人の笑顔に会うことが出来ました~。

パラグライダーも飛んでいました。
IMG_6240.jpg

その脇には熱気球も。
IMG_6261.jpg

IMG_6254.jpg
ライブでは6月にドコモショップイベントでお会いしたホイップさんが出演していました。
夕方にいい歌声が会場に響いていました。


そんなかんじで楽しく営業していましたが、イベント最後の阿波踊りのときになって突然の雨!!!

ちょっとくらいなら…と思ってましたが、思った以上に雨は降り続けました。
でも阿波踊りは最後まで踊り続けられました。遠くから眺めていましたが、いい舞台でした~。

最後の雨は大変でしたが、最後はみんな笑顔で帰ることができました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こっちもヨロシクお願いします。

SWEETS WAGENのHPは
http://www2.ocn.ne.jp/~welovevw
mixiもやってます。SWEETS WAGENのコミュニティです。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2387359
一緒に仕事をしている仲間、風船匠じょにぃのHPです。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jonny_baloon
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetswagen.blog102.fc2.com/tb.php/101-046fe5fd

VW、7速DSGで燃費向上のセダン「ジェッタ TSI コンフォートライン」

 フォルクスワーゲン グループ ジャパンは9月18日、セダン「ジェッタ TSI コンフォートライン」の仕様を一部変更し、25日より販売すると発表した。価格は300万円。【拡大画像を含む記事】  ツインチャージャーのTSIエンジンとデュアルクラッチトランスミッションのDSGを...
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。