晴れた日の夕方4時ごろから夜9時までは阿南市羽ノ浦町のCAFE JOHN3−16さん駐車場にて営業しています。
今日からは雨のためお休みです。
明日も大雨みたいなのでお休みをいただきます。すっきり晴れて欲しいですね。
今週の週末はイベント出店を予定していたのですが、イベントがなくなってしまったので、CAFE JOHN3−16さん駐車場にて通常営業をします。
私たちのクレープはたくさんご注文いただいても持って帰れるようお持ち帰りパックにお包みしますので、大量注文もお任せください♪
26,27日のレオマワールドでのモータースポーツフェスティバル
29日のノスタルジックカーまつりに備えて、ワーゲンバスあみぐるみをちくちく製作中です。

今は徳島市バスあみぐるみやアーリーバスなんかも作っています。作っているときは楽しいですねぇ♪
20日はとくしま動物園駐車場でMINIのミーティングがあるらしいので、ワーゲンでちょっと遊びに行ってみます。